毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.26

こんにちは!すなふらです!

ついに梅雨入りですかね。今日は夜から降るようです。少しは暑さが和らぐかな。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20200615163750j:image

バジリコジェノバソースサンド

神戸屋で購入。ちょいとお高いですが美味しかったです!ただ1個では足りない)^o^(


f:id:snuffy12:20200615163757j:image

山パンのダブルソフト+バター+こしあん

実家にいた頃ダブルソフトはそのまま食べるものと決め込んでましたが、トーストしても美味しいんですね!こしあんはこの間ヨーカドーで見つけたこちら↓
f:id:snuffy12:20200615163741j:image

コメダのパキッテこしあん

口触りなめらかなあんこでした☺︎もっと大容量で売って欲しいな。


f:id:snuffy12:20200615163746j:image

ポンデケージョ

こちらも神戸屋。ほんのり塩っけがあって、モチモチした食感のパン。食べだすと止まらなくなりますね。おともに森永ミルクキャラメルドリンク。甘々ー。飲むタイミング間違えた。。


f:id:snuffy12:20200615163754j:image

バジルチーズ

こちらも神戸屋。チーズ系のパンが好きなので新作出てると思わず買っちゃう。ちょっとモチモチ感もあり、バジルの香りもいいパンでした♪


f:id:snuffy12:20200615163737j:image

ツナメルト+イチゴスペシャルミニ

緑みのないある日のごはんwツナメルトは我が家の定番。失敗することないし、挟むことでチーズがとろけて最高に美味しい!イチゴスペシャルは小さい方が好きです。普通サイズは途中から食べるの疲れてくる。。

 

そろそろパン屋巡りしたいなぁ。。

県内だったらいいかなぁ。。