毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.31

こんにちは!すなふらです!

もうすぐクリスマス♪シュトーレンも買ったし気分が上がっているところ。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20201231223213j:image

セブンイレブンの全粒粉入りくるみパン。

ほんの少しだけトースターで温めていただきました。(いつも焦がしちゃうからね)
f:id:snuffy12:20201231223201j:image

4つ入り。シンプルでほんのり甘くてちょうど良い大きさ。朝ごはんにちょうどいい!また買おう!


f:id:snuffy12:20201231223206j:image

ピザトースト

モラタメで買ったリコピンリッチのピザソースを使ってみました。やっぱりおいしい!自分で作るものはソースたっぷりにしちゃうあるある(チーズもモリモリにしちゃうあるある)もう1個ピザソース残ってるから幸せさっ٩( ᐛ )و


f:id:snuffy12:20201231223209j:image

チョコアーモンドパイ

こちらは神戸屋キッチンで購入。まず見た目!

プレッツェル型がかわいい♡そしてパイの中にもチョコのクリームが入っている!!これはハマるな。また買う予感がプンプンする。

 

今年はあまり外出しなかったのでパンを買いに行く機会も減ってしまいました。来年はまたパン屋巡りができるような環境に戻ることを祈ります。