毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

密かにお気に入り。

こんにちは!すなふらです!

クリスマス♪まぁ、バイトですがね。。

 

皆さんはパートナーや家族にクリスマスプレゼント渡したりしますか?

私たちは結婚してからはそういった事はしてません。ですが、昨日かわいいの見つけてしまって、完全に自分の趣味なんですけど、夫へのプレゼントとして時計を購入しました。

f:id:snuffy12:20201230233438j:image

これ!!

なんか新記録だせそうじゃない?(なんの)

夫が元陸上部とか、そんな事もないんですけどw

なんだか苦笑いされましたが職場で使ってくれそうです。要らなくなったら私使うけどねw

 

そして、今年のシュトーレン
f:id:snuffy12:20201231230313j:image

念願のタキビベーカリー!!

出遅れてしまいネットでは売り切れが多かったのですがようやく買えました!

マジパンが大きい!そしてマジパンの味が好き!

来年も食べたい!

 

地味ですが大満足のクリスマスでした☺︎