毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2020年版買って良かったもの①

こんにちは!すなふらです!

今日は突然仕事がお休みになり、久々にこたつアイスしてます。うんまい。

 

さて、この1年コロナの影響でおうち時間が増え、お買い物する環境も変わりました。

そんな中でもこれ買って良かったなーと思うものを10コご紹介(誰得ですいません)

 

f:id:snuffy12:20201231231905j:image

①ロルバーンの手帳

この1年で1番手垢をつけたものです。方眼マスのノートを自分でカスタムして使いやすくしました。特に今年は株投資を始めたのでひたすら書き込み。使い勝手良すぎたので2021年もまたロルバーン!


f:id:snuffy12:20201231231853j:image

②ホットサンドメイカ

年始にセールで買ってかなり使いましたー!食パンだけじゃなく、肉まんやコッペパンなども挟んでみたりして。これは来年も使い倒します!


f:id:snuffy12:20201231231856j:image

無印良品のデジタル温湿度計

こちらは当初、パン作りに必要かなーと思って買ったのですが、それよりも健康管理に必須だと気付きました!特に今年の秋冬は湿度管理に大いに役立ちました。どこに置いても邪魔にならないデザインもお気に入り。


f:id:snuffy12:20201231231909j:image

コストコのオーガニックフルーツジュース

1月に会員になりこちらを試しに買ったら美味しくてっ!!でもコロナがありコストコ全然行けなくなっちゃって、この間ネットで再度購入。やっぱり美味しい!ネットで買うと若干高くなりますがそれでも1個あたりで考えればそんなに大差なし。このジュース飲みたいがためにまた来年会員継続しようかと思うこの頃です。


f:id:snuffy12:20201231231902j:image

NIKEのエアリフト

欲しいなぁと思いながら、買えずにいたエアリフト。特別給付金で思い切って買いました!

歩きやすさとオシャレさを兼ね備えた優等生です。できたら黒も欲しいなぁ。

 

ということでその②に続く。。