毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

来年の手帳とこれからのこと。

こんにちは!すなふらです!

今日は曇り空です。ニットが着たくなる季節になってきましたね。この時期が1番好きだなあ。

 

さて、10月ともなると来年の手帳がお店にも出揃いますね。私は私で先月かわいいのを見つけたので買いました。

f:id:snuffy12:20211004095102j:image

来年は年女なのでトラのイラストです。
f:id:snuffy12:20211004095105j:image

3年連続ロルバーンの手帳。去年はレモン、今年は無地イエローに好きなイラストレーターのステッカー貼りました。ロルバーンの自由度の高さが好きです。

 

さて、来年はというと、自分にとって節目の年になりそうです。年明けに赤ちゃんが生まれることとなり、ちょっとずつ実感が湧いてきました。仕事も来月あたりから産休になるし、時間やお金の使い方がまた変わりそう。

どんな人生になるんだろ?こんな時期だし不安もありますが、マイペースに楽しんでいきたいと思います。

今の困り事は体重の増え幅がすごいことw

油断したら1日1kg増えたりとかしてさすがにウォーキング始めました。こわいー。とにかく健康に気をつけて過ごしたいと思います!