毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2021年の目標。

こんばんは!すなふらです!

あけましておめでとうございます!

2020年はあり得ないことばかり起こりましたね。こんなにいろんなことが制限されるとは。。不安も多かったですね。

 

さて、今年は。

不安も多いけれどそれでも先を見据えて動かなくてはっ!という年になると思います。

あと、歳のせいにしてやらないという事が増えてきたのでよくないなと。なんでも挑戦してみたいと思います。

元旦の今日は書初めを久々にやってみました。

f:id:snuffy12:20210101221221j:image

そして手帳に貼るw

目標として、投資の売却益を10万。

こればっかりはできる!とは言い切れませんが、それくらいの目標は必要かなと。

ポイ活も継続してやっていきます。

で、寝る前のスマホは本当良くない。ので部屋の電気消したらスマホもおやすみにさせようと思います。

あとマインドフルネス!最近集中力が散漫なので試しにやってみたい!

成せば成るって書いたけど「為せば成る」でしたね。まぁ、でもその心意気で今年は自分に厳しくやっていきます。

ちなみに半紙を買いに行ったら手のひらサイズしか売ってませんでしたーw
f:id:snuffy12:20210101221216j:image

仕方ないからこれに書いたよね。

そして、何気なくお義母さんに「書初めしたいんですよねー」って言ったら写経もらった!!
f:id:snuffy12:20210101221213j:image

新年早々、やってみたい事は口にしてみるもんだなと実感。(書初めではないけど、写経やってみたかった!)

無心でできて良いです。

今年こそは全世界上り調子になりますように!!