毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》カルディであれこれ

こんにちは!すなふらです!

昼間暑くないですか?夏じゃん、と思いながら昼間歩いてました(そしてすぐバテた。。)

 

さて、先日カルディに久々行ってあれこれ買ってみました。

f:id:snuffy12:20211008212853j:image

気付いたら全て開けて食べたり使ったりしております。かんずり鍋もさっそくやりました。ピリ辛で美味しかったです!

 

で、この中でもお気に入りはこちら。
f:id:snuffy12:20211008212856j:image

バナナホイップクリーム

バナナ感がちゃんとあります。なんてことない食パンがちょっと贅沢な味になります。
f:id:snuffy12:20211008212848j:image

思わず塗りたくってしまうよ。

 

それからこれも。
f:id:snuffy12:20211008212851j:image

イカカオチョコレートドリンク。

甘さ控えめでカカオ!!って感じのチョコドリンク。濃いので少し喉がつかえますが笑 ちょびちょび飲めて腹持ち抜群です。

ちなみにチョコミントドリンクも好きです。

ハロウィン商品もいっぱいあって見てるだけでも楽しくなる店内でした。また行こう。