毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

食欲はがっつりある。

こんにちは!すなふらです。

昨日は急に熱が出てしまい寝込んでましたが、今日はだいぶましになってきたので、休みつつリハビリw明日はバイトあるしねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

疲れと寒さが原因です多分。

食後に飲む薬で若干気持ち悪いですが、消化したらすぐお腹減るから大丈夫そうですw

 

一昨日モールへ行った時、カルディにも寄りました。

f:id:snuffy12:20200101124549j:image

・チョコミントドリンク

おいしくてリピです。他のメーカーのよりさっぱりしてます。

いぶりがっこのタルタルソース

初めて買いましたがこの組み合わせは絶対美味しいでしょと思って買いました。今度フライにのせてみよう。

・チョコプレッツェル

大きさの割に安かったので買っちゃいました。次のおやつに食べよう。

 

そして一昨日は前の職場の方と会っていて、素敵なタイ土産もらっちゃいました!
f:id:snuffy12:20200101124545j:image

ハーブティー

きれいな青い色が出るそうなんです。

年末年始に飲むんだー!