毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

カルディにておやつ。

こんにちは!すなふらです!

この間ようやく鬼滅の刃観てきました。泣いた。前の席にお手製の煉獄さんのマント被った子が居てなんかほっこり。

 

映画観たついでにカルディへ寄りました。

1家族1名だけの入場を促してました。カルディのあの密集感、好きですがコロナ対策するに当たっては大変ですよね。。

f:id:snuffy12:20210222112026j:image

今日はこちらの4点+コーヒーフィルターを購入。

左上のハーシーズのチョコは過去にも買ったことがありお気に入りだったのでリピート。

右上のミントティーコスパが良さそうだったので買ってみました!スーッとして美味しい!

f:id:snuffy12:20210222112242j:image

黒糖ラテはパッケージに惹かれて。

贅沢にも2本一気に入れてたっぷり300ccのお湯で溶きました。黒糖のコクのある甘さがすごく好き。アイスにしても美味しいだろうな。


f:id:snuffy12:20210222112023j:image

あとリッタースポーツのサンキューボックスというのがかわいすぎたので即カゴ。意外と安かったのでラッキー!

ヨーグルト(白)、ダブルキャラメル(オレンジ)、ヘーゼルナッツ・プラリンクリーム(黄緑)、チョコクリスプ(黄)、チョコムース(赤)の5種類の味があってどれも美味しい!

これはまた買いたいなぁ。はぁ幸せ。