毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ポイントまとめ&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 5月後半はいろんなことが起きすぎて頭が混乱してしまいました。ようやく落ち着いてきたのでブログも書けそうです。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイ…

《雑誌付録》DIME 7月号のどストライクな付録。

こんにちは!すなふらです! 星野源とガッキーの結婚をニュースで知って幸せすぎる今。こんなに祝福されるカップルっているのだろうか?逃げ恥が現実になるとは! さて、昨日本屋に行ったら付録がどストライクすぎて買ってしまったDIME7月号。 なんとLEDライ…

小さいけれど嬉しいこと。

こんにちは!すなふらです! 洗濯物溜まりすぎて、干すのいっぱいいっぱいだったので、コインランドリー行ったのですが、100円玉が4枚足りず、両替がてら自販機いったのですが、400円お釣りが出るように買ったのに、お釣りに50円玉が混ざっている悲劇。 雨の…

ストップ高を味わう。

こんにちは!すなふらです! 今日は朝からお金お金な1日です。借りていた奨学金をようやく一括返済できることになり、お金を移動させたり。実際に引き出してみるとドキドキするものですね。 そして、今日はもう1つドキドキしたことがありました。 持っている…

何もない日のひとりごはん.78

こんにちは!すなふらです! 最近気温の変化についていけません。だるい。 そんな中、先日のひとりごはん。 カマンベールリゾットとハンバーグ。 もう、やる気のかけらさえ無かったので冷食とチルド食品で揃えました。 間違いない美味しさ。チーズが濃厚でし…

日々のパン.37

こんにちは!すなふらです! 自動車税の季節ですね。車っていちいちお金がかかりますね。自分たちの使用頻度に見合う費用なのか、、なかなか考えものです。 さて、最近のパン。 この間ご当地パンフェア的なのがやってて4つ買いました。私が食べたのは上の2つ…

《iHerb11回目》購入品レポ②

こんにちは!すなふらです! 連勤明けてぐったりしてます。今日は祝日だったけど何もしなかったなー。 さて、昨日の続きでiHerb購入品レポ②です。 KOS オーガニックアサイージュースパウダー 360g ¥3,489 → ¥2,791 先月くらいからアサイー入りスムージーを夫…

《iHerb11回目》購入レポ①

こんにちは!すなふらです! 明日で連勤終了!明日は寄り道して帰りたい。 さて、この間iHerbでお買い物。 4月は日替わりでセールしていて食料品20%OFFの日があったのですかさずポチリ。 今回はこちらの8点。 スキンケアの部は2点。どちらもリピートです。 ①…

ミニチュアライフ展

こんにちは!すなふらです! 雨予報が多かったのに意外と晴れてて拍子抜けしています。仕事ない日に晴れてくれると嬉しい☺︎ さて、この頃は趣味のお出かけをしていなかったのですが、久しぶりに美術館に行ってきました。 長野市にある水野美術館。こちらで「…

《モラタメ》資生堂 IHADA

こんにちは!すなふらです! 5月はじまり。どこにも行けないしGWの半分は仕事ですが、季節感のあることをしたいと思います。 昨日モラタメから嬉しいお届けものが。 資生堂のIHADA 化粧水・乳液のサンプルセットいただきました。ありがたいです!! 3日分入…