毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《雑誌付録》DIME 7月号のどストライクな付録。

こんにちは!すなふらです!

星野源とガッキーの結婚をニュースで知って幸せすぎる今。こんなに祝福されるカップルっているのだろうか?逃げ恥が現実になるとは!

 

さて、昨日本屋に行ったら付録がどストライクすぎて買ってしまったDIME7月号。

f:id:snuffy12:20210531210148j:image

なんとLEDライティングボードが付録です。
f:id:snuffy12:20210531210153j:image

たまにお絵描きをする私にとって(落書き程度だけど)こんな便利すぎるものはありません。

試しにやってみます。
f:id:snuffy12:20210531210204j:image

開けると本体とUSBケーブルが入ってました。
f:id:snuffy12:20210531210212j:image

こんなに薄いのですがしっかりした作り。

おはぎやまをトレースしてみました。
f:id:snuffy12:20210531210156j:image

ボードの上が滑りにくいのがまた良い。

電源を入れると、、
f:id:snuffy12:20210531210201j:image

おー明るい!!

筆ペンでちゃっちゃとトレースすること1分半。
f:id:snuffy12:20210531210208j:image

すぐできた!

照明にしたり、撮影のレフ板代わりにしたり用途は幅広そう。

 

あ、ちなみにコストコ&業務用スーパー特集もあるので嬉しかったです!はー、コストコのジュースが恋しい。。