毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

小さいけれど嬉しいこと。

こんにちは!すなふらです!

洗濯物溜まりすぎて、干すのいっぱいいっぱいだったので、コインランドリー行ったのですが、100円玉が4枚足りず、両替がてら自販機いったのですが、400円お釣りが出るように買ったのに、お釣りに50円玉が混ざっている悲劇。

雨の中、家まで戻って普段開けない貯金箱から100円玉1枚だけ取ってきた。何やってんだろ。。

f:id:snuffy12:20210531210349j:image

でも買ったトマトジュースは美味しかった。せめてもの救い。

 

話は変わって、久々にPayPay証券開いたら、、
f:id:snuffy12:20210531210345p:image

Appleの配当金が入っていた!3円。1,000円しか投資してないのにありがとう。もう少し買い増しますね。

 

そして金曜にストップ高だったフルッタフルッタはさらに上がりました!
f:id:snuffy12:20210531210353j:image

ちなみに特定の分は売りました。

フルッタフルッタの含み損が3万円台まで戻ってきた(;o;)嬉しい。

これからコロナウイルスに関する更に細かい研究結果や製薬会社とタッグを組んでくれたりしたら尚良しです。頑張れー!