毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.78

こんにちは!すなふらです!

最近気温の変化についていけません。だるい。

 

そんな中、先日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210531144927j:image

カマンベールリゾットとハンバーグ。

もう、やる気のかけらさえ無かったので冷食とチルド食品で揃えました。
f:id:snuffy12:20210531144939j:image

間違いない美味しさ。チーズが濃厚でした!

ハンバーグは大豆ミート
f:id:snuffy12:20210531144934j:image

なかなか美味しかったです。お肉と言われても分からないかもー。

 

そしてお茶の時間はしっかり取ります。

f:id:snuffy12:20210531145021j:image

前に西友で買ったスタバのカフェモカとクリームあ〜んぱん。

この猫の手!!
f:id:snuffy12:20210531145018j:image

ブルボンさん、分かってらっしゃる。

ほんと猫の手はクリームパンですよね!

しかも美味しかった。。また食べたいな。