毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.72

こんにちは!すなふらです!

"寒い"が口癖になってしまい、夫に苦笑されています。やばい。。

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20201214110809j:image

レモンクリームカレー!!に唐揚げ。

かなりやる気がありませんw

カレーは西友のPBの!!

f:id:snuffy12:20201214111040j:image

いろんな味があるので飽きません。

こちらは辛さのないクリーミーなカレー。レモンの風味もして好きな味。また食べたい。

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20201217074421j:image

セブン&iの甘熟王バナナパウンドケーキ

バナナパウンド好きなので買ってみました。香りは確かにすごくするんですが、味のスペシャル感はそこまで。。手作りパウンドの方が贅沢なのでは?という印象。熟したバナナの果肉が入ってるのが好みなので、こちらはちょっと違いましたね。私の欲が上回ってしまいました(´-`).。oO

今度自分で作ってみよう。

 

最近HISで見つけてしまったトキメクもの。

f:id:snuffy12:20201214111057j:image

世界一周ライブツアー

なんて楽しそうなの!!気になるー。やってみようか悩み中です。