毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.28

こんにちは!すなふらです!

最近の日課としてAmazonミュージックで聴いたことない曲を聴く事にしてみました。今日はかせきさいだぁ。名前は知ってても聞いた事なかったです。ゆるゆるーって感じ。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20200724104429j:image

メロンパンをワッフルにしちゃったやつ。

思ってたほど、、って感じですw

次は買わないかな。


f:id:snuffy12:20200724104425j:image

ソーセージカレーパン。神戸屋で購入。

美味しい。もう食べる前から食欲をそそるにおいがプンプンしてます。夏っぽいです。ちなみにこの数日後また買いましたw


f:id:snuffy12:20200724104420j:image

山パンのワッフルケーキ。

ワッフルは上だけで下はバナナスペシャルみたいなスポンジ生地です。けっこう甘め。チーズクリームはチーズ風味〜くらいな感じでした。ちょいともたれてしまった。。


f:id:snuffy12:20200724104432j:image

セブンのバブカ!!(チョコレート)

前回の「日々のパン.27」で気になるって書いたこちら。美味しかったー!チョコのクリームが絶妙でした。シナモン具合も程良くて。コーヒーにピッタリ。

 

f:id:snuffy12:20200724110422j:image

ホットサンド(コンビーフ&コーン&チーズ)

パスコの米粉パンをホットサンドメーカーで挟むのが習慣化してきました。この組み合わせ初めてだけどいい!!ここに炒めた玉ねぎとマヨネーズも足したら更に最近だろうな。