毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.19

こんにちは!すなふらです!

今週からしばらくの間、旦那さんの仕事がバタバタするということでお昼は片手で食べられるパンで!という事になりました。なので、自分の分もちゃっかり作っていこうかなと思います。

 

そんなんで最近のパン。

f:id:snuffy12:20200222103651j:image

パスコの超熟ロールに挟んだのは

・たまごサラダ

・チキンカツ+マヨ

チキンカツの方はこの間西友で安くなってたケッパーも入れてみました。それだけでもアクセントになってだいぶ美味しいのです。


f:id:snuffy12:20200222103641j:image

トーストに塗ったのは

・ピーナッツバター(砂糖不使用だって!)

・ピーチメルバ(西友で購入)

どちらも甘ったるくなく良いです。ジャムっていつも残してしまうのだけど、これはすぐなくなりそう。


f:id:snuffy12:20200222103647j:image

ほうじ茶かおるクリームパン

神戸屋で購入。名前の通りほんのりほうじ茶の香りが鼻から抜けてくような感じです。また食べたいかも。
f:id:snuffy12:20200222103654j:image

中のクリームもまろやかで美味しかった☺︎

 

あーこれ見てたらお腹減っちゃったなーw