毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.27

こんにちは!すなふらです!

今日は食欲が旺盛。ものすごくおいしいものが食べたくて仕方ない。

六花亭のレーズンサンドとか食べたいなぁ。

 

 さて最近のパン記録。

f:id:snuffy12:20200630173736j:image

パスコの米粉ロール。

トーストしたのみ。前日の晩御飯の残りのポークビーンズにつけパン。だいぶお腹に溜まります。朝は若干肌寒いのでスープが美味しい。


f:id:snuffy12:20200630173739j:image

苺みるくワッフル。

COMOのパンって長持ちする代わりにちょっとアルコール臭がするイメージなんですけど、これはそんな事なく、いちごの風味もしておいしかったです。ただ駅の販売機などに気まぐれに売ってるので次はもう出会えないかもー。。


f:id:snuffy12:20200630173728j:image

マーラーカオ

好きです。山パンのマーラーカオ。山パン定番の薄皮あんぱん、クリームパンとかと同じサイズ感になったのがニクいですねー。朝ごはんで3つ、おやつに2つと噛み締めながら食べましたw


f:id:snuffy12:20200630173732j:image

アップルコブラー。アメリカンなパッケージに惹かれました。

アップルパイの親戚みたいな味がしました。
f:id:snuffy12:20200630173744j:image

クランブルが思ってたより少なくて残念。。

コーヒーとよく合う味でした。朝ごはんは甘いパンになりがちな私です。

 

最近セブンで見かけた「バブカ」というパンが気になっています。おいしいのかなぁ。