毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.16

こんにちは!すなふらです!今日は鏡開きだそうですね!鏡餅作ってないですが、頂いたお餅をそろそろ消費し始めなくては、、

 

さて、パンの記録。去年のもあります。

f:id:snuffy12:20200110185156j:image

コーンポタージュパン

クリスマスごろ神戸屋で購入。表面全部コーン♡
f:id:snuffy12:20200110185150j:image

中切ってみるとポタージュ味のフィリングが入ってました!!美味しい!!


f:id:snuffy12:20200110185143j:image

こしあんパン

頂き物でどこのかは忘れちゃったんですけど、、

生地がもっちりとしていて美味しかったです!昔は断然粒あん派だったのに最近はこしあんが好きです。なめらかなのっていい!


f:id:snuffy12:20200110185153j:image

明太フランス

スーパーで買ったピクニックってとこのパン。意外とピリ辛でした!フィリングが若干少ない?と思ったけど濃さ的にはちょうど良かったです。


f:id:snuffy12:20200110185146j:image

バナナキャラメルトースト

バナナが黒ずんできたので煮詰めたキャラメルと絡めて乗せました!初めての割には美味しく出来ました!これはまた作りたい。さすがバナナ1枚でお腹いっぱいです。

 

来週はホットサンド作るんだー☺︎