毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おいしいチーズケーキ&今日の売り

こんにちは!すなふらです!

今日は息子と過ごした日。そう、保育園始まって早々に風邪をひいたのです。。

鼻水長引くなと思って昨日はアレルギーかどうか調べてもらって花粉症やダニアレルギーではなかったのでとりあえず一安心。

明日は保育園行けますように。

 

今日のおやつはチーズケーキ。

f:id:snuffy12:20240411172917j:image

近くのかわいいパン屋で購入。

とっても美味しかった☺︎

 

そして今日の売り。
f:id:snuffy12:20240411172924j:image

⚪︎ラオックスHD《8202》 △¥900

本当はプラ転するまで待ちたかったけど、メディアリンクス買い増ししたくて売り。

 

保有しているのは5銘柄に。
f:id:snuffy12:20240411172921j:image

メディアリンクス500株にしました。第17回のワラント行使完了したようで。明日以降に期待。フォーサイドはまた下げてしまった。¥735の時に一回利確すれば良かったと後悔。。この失敗を次で活かさなくては。