毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

不思議な日と2月4週目&3月1週目実現損益

こんにちは!すなふらです!

ついに3月!今月は忙しくなりそうな気配。風邪をひかないようにしなくては。

 

おやつ。

f:id:snuffy12:20240301222331j:image

ウォーカーのショートブレッドとINICのコーヒー。

たまに無性に食べたくなるショートブレッド

どちらもずっしりとしていてなかなかの満足感。

 

今日は仕事帰り連続して2人に声掛けられた。

どちらも年配の女性。今日はそういう日なのかな?1人の方は電車の中で10分くらい身の上話をするという謎展開。でも不思議と違和感なく話した。もう2度と会うことはないかもしれないけど、こういう出会いはとても嬉しい。

昔からこういう不意打ちの出会いがある時には人生の変化が起こる事が多いから、ドキドキしてる。

 

今日もデイトレを。

f:id:snuffy12:20240301235240j:image

⚪︎メディアリンクス《6659》 +¥2,100

昨日の夜ptsで買い、今日の朝指値したのが売れた。乱高下が激しかったのでラッキーとしか言えない。

 

という事で今週(2月4週目&3月1週目)の実現損益は、、

+¥3,300

2023年11月に某銘柄で出した損は

¥202,100 → ¥198,800

に減った!よかった、マイナス20万台はサヨナラしたよ。引き続き頑張ろう。

 

今持っているのは4銘柄。
f:id:snuffy12:20240301235237j:image

フォーサイド《2330》下がり始めた。ptsは更に¥100下がってる。自分が買った時より下がらなければ気持ちは平穏です。まだ持ちます。

それ以外の3つは損切りするかどうか悩み中。

余力がなさすぎて困っちゃう。来月はなるべくデイトレしたいな。