毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

嬉しいこと&3月3週目実現損益まとめ

こんにちは!すなふらです!

今日は仕事。世間は春休みモードなのでまあまあ忙しかった。

 

今日夫は職場の面談だったのですが(有給なのに!!)なんと、異動になりました。異動はほぼないと言っていたからビックリ。

ちゃんと休める部署に移動できるからホッとしている反面、また戻されるのではという不安もある(夫の代わりに配属される方が少し不安要素あり潰れるのでは?という感じらしい)

でもいいニュースだ。今年は夫もちゃんと休んで、ひとり時間過ごしてほしい。あと旅行行きたい。

 

f:id:snuffy12:20240321160107j:image

ちょっとおやつ食べてこれから保育園お迎え。

 

さて、今週の株はというと、、

実現損益±0

2023年11月に某銘柄で出した損は

 ¥198,500 で変わらず。

今週は夫も仕事休みだったので、思う存分外食を楽しみました。なのであまり株見る気になりませんでした。余力もないしね笑

保有してるのは5銘柄。

f:id:snuffy12:20240321160735j:image

フォーサイドは買値より下がらなさそうなのでまだ放置。ACSLは¥800台まで戻してきたけどもっと戻してほしい。頑張れ〜!