毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

夫とのんびりした日。

こんにちは!すなふらです!

我が家は今週のんびりウィークとなっております。

 

夫が何年ぶりかの5連休。

ほんと信じられないくらいブラック。しかも連休最終日に面談入れられた、、休ませてー

 

息子が生まれてから2人きりで外食行くことがなかったのですが、昨日今日と行けました!

f:id:snuffy12:20240321154105j:image

お昼食べてコメダ行って、出産前は当たり前に出来ていたことなのにね。まぁ、もうすぐ息子も連れて行けるか。

今日行った定食?中華料理?のお店の壁紙がかわいすぎて思わず撮ってしまった↓
f:id:snuffy12:20240321154251j:image

これはトイレの壁紙。座敷席の壁紙も可愛かったな。

 

明日も外食しようと話してます。

来月異動なければ(ほぼないらしい)またブラックな日々だからね。

毎日お疲れさまです。