毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

雪の日のモール&2月3週目実現損益まとめ

こんにちは!すなふらです!

今日は久しぶりに自分の為の買い物しようと意気込んでいたのに、雪で電車が遅れあまり時間もなく、気付いたら息子のものばかり買っていた、そんな1日。

 

でも久しぶりにがっつり食べた。

f:id:snuffy12:20240223235227j:image
昼食に¥2,000弱使ってしまった。

大満足だった☺︎

 

話は変わって今週の実現損益は、、

+¥200

日経平均が¥39,000超えたのいうのに、私の持ち株は下げ、、2023年11月に出した損は

¥202,300¥202,100 

微々たるものですが少しずつ減らそ。

 

保有してるのは4銘柄。

f:id:snuffy12:20240223235240j:image

ダメダメです。ACSLをまずどうしようかなと考え中。次の決算を待つのか、それとも少し上がってきたところで損切りするか、悩む。

今週は株よりメルカリで稼げたので良しとしよう。

 

明日から3連休。何して過ごそうかな〜。