毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ようやくプラ転&3月4週目実現損益

こんにちは!すなふらです!

今日は晴れているのに寒い。明日は雪予報だそうな。今シーズンはけっこう寒さが続きますね。

 

息子のお昼寝中のおやつ。

f:id:snuffy12:20240322153857j:image

ポップコーン!甘い&しょっぱいで止まらなくなるやつです。が、大容量なのでなかなか減りません。

 

さて、今日はついに!ACSL《6232》がプラ転したので売りました。

f:id:snuffy12:20240322153203j:image

⚪︎ACSL《6232》 +3,000

なんならストップ高でした。指値してて気付かなかった。まだ上がるのかなとも思うけど、一旦離れます。また下がったら買いたい。

ということで2023年11月に某銘柄で出した損は、、

¥198,500 → ¥195,500 

に減りました。まだまだ頑張らねば!

 

 

保有してるのは5銘柄。

f:id:snuffy12:20240322153916j:image

今日、理経《8226》を買ってみました。

買ってから下がったけど、、

今日いろいろ買いたかったけど激しく日経平均上がってるから来週下がったらまた買おうかな。模索は続きます。