毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》ケロッグ オートミールバー チョコレート味

こんにちは!すなふらです!

今日はどんより雨の日。でも仕事はまあまあ忙しかったー!今日はよく眠れそう。

 

家に帰ったらモラタメさんで頼んでいたものが届いていた。

f:id:snuffy12:20240327151828j:image

ケロッグ オートミールバー チョコレート味 12本

オートミールもチョコも好きだし、仕事上がりにささっと食べられそうだなと思い購入。
f:id:snuffy12:20240327151835j:image

さっそくおやつ。仕事の日は休憩なしで働くのでお昼ごはん食べないのです。家に着いて20分したら息子のお迎え→晩ご飯準備→お風呂と忙しないので、家に着いてからの20分間が幸せなおやつタイム。

切ったらこんな感じです。
f:id:snuffy12:20240327151832j:image

オートミールがぎっちぎちに重なっている!

チョコが下に付いているけど、しつこくなくほんのりな感じ。あとところどころラズベリーが感じられてヘルシーな味です。1つ139kcalだし食べ応えあるし良い。

 

来月の仕事後のおやつストックできてよかった☺︎仕事頑張れそう!

もしご興味ありましたら下のバナーからモラタメサイトにとべます↓