毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》カゴメ イタリア産グリル野菜 サイコロカット5種

こんにちは!すなふらです!

今日は仕事帰りの電車の中で園からの着信。少し微熱ということでちょこっとだけ早めにお迎えーー。これでまた明日もお休み確定だーー。風邪ぇー、やめてくれーー。

 

さて、話は変わってモラタメさんでこちらをお試し。

f:id:snuffy12:20230412205449j:image

カゴメ イタリア産グリル野菜 サイコロカット5種 ×10袋

これは、すぐ売り切れちゃうと思ってたので買えて良かったです。

ズッキーニ/黄ピーマン/赤ピーマン/にんじん/玉ねぎの5種類がミックスされているので彩り良し。

f:id:snuffy12:20230427223122j:image

お皿に広げた図。バランス良く入ってる!

さっそく朝ごはんのコンソメスープに使ってみました。
f:id:snuffy12:20230427223119j:image

ピーマンが沈んじゃって色味が単色な感じですが、美味しかったです。何よりグリルしてから冷凍してあるので旨みが感じられるのがいいですね。全然手間をかけてないのに美味しいなんて最高だ♪


個人的には息子も食べてくれるのでありがたい。角切りのサイズも小さい子が食べるのにちょうどいいのです。

次はオムライスの中の具として使いたいな。

 

こちらのバナーからモラタメさんのサイトはとべます↓