毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》ミトク ベビービオ ベビースムージー

こんにちは!すなふらです!

今日も息子は保育園お休み。鼻水早く止まれ〜。

 

さて、またまたモラタメさんで欲しかったものを購入。

f:id:snuffy12:20230427230425j:image

ミトク ベビービオ ベビースムージー 4種8点セット
f:id:snuffy12:20230427230432j:image

こちらはモラタメさんで何度か買っています。西松屋とかで買うとお高いので見つけたら即ポチです。

 

今回は今まで飲んだことのない味、プルーンがあったので興味ひかれました。
f:id:snuffy12:20230427230429j:image

大人が飲んでも美味しいやつ。

さっそく息子のおやつにあげたらすごい吸引力を見せつけてくれました笑 子どもは正直ですな。甘すぎないけど濃厚なのがいいんだろうな。

このスムージー前はヨーグルトに混ぜて食べさせていたなぁ、今は1人でパウチ持ってよく飲んで成長してるんだなぁって感慨に浸ってしまった。0歳から1歳の変化が大きすぎてもう。。

1歳から2歳の成長もなかなかすごそうだな。2歳になる頃にはこのスムージー片手で10秒くらいで飲み干すんじゃないかな笑

きっとまたリピートだな。

 

こちらのバナーからモラタメさんのサイトへとべます↓