毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつとグルグル考える日。

こんにちは!すなふらです!

今日は急に暑かったですね。

 

先週風邪で月〜木曜休んだ息子。

今週も結局治らず水〜金曜お休み。なんかメンタルえぐられる。

思い描いていた職場復帰とは程遠く、バイト先の皆さんに迷惑かけまくり。仕方ない事なんだけど、これって大丈夫なのだろうか、急にクビになったりしないかな?

 

息子お昼寝中につきおやつ。

f:id:snuffy12:20230428145456j:image

このハーゲンダッツおいしい。チョコと抹茶合う〜。あといただきもののフランセのミルフィユもおいしい〜。

フランセのパッケージかわいいですよね。
f:id:snuffy12:20230428145459j:image

パッと目をひく感じ。もらったらテンション上がる!

 

話は戻りまして。これから先も、いろんな病気もらってくるよ〜って職場のママさんが言っていたのですが、その度メンタルえぐられるのか、、と思うと気が重いな。

それを世のママさん達は乗り越えてきたのか、、すごいなぁ。

いちいち気にしたらいけないのかな、、とかグルグル考えちゃいます。

そしてもっといい働き方あるのかなぁと思ってみたり。なんなら保育園行くのやめてまだ働かないでおく?とか考えが尽きないです。

そして気付けばゴールデンウィークじゃないか!目まぐるしい4月だったなぁ。

来月の私は元気に仕事してるといいなぁ。