毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb19回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです!

先週は夫が9連休でした。こんな事ってなかなかない。いや、もうないかもしれない。ブラックな職場環境どうにかしてくださいー。

 

さてiHerbのベビー用品セールの購入品レポです。当時のレートですのでご参考まで。

f:id:snuffy12:20220925211443j:image

5点で¥3,805 → ¥3,263 でした。
f:id:snuffy12:20220925211457j:image

①Gerber リンゴ、ブルーベリー(左) 113g × 2  ¥452 → ¥335

②Gerber リンゴ、イチゴ、バナナ(右) 113g × 2  ¥455 → ¥337

リンゴ、ブルーベリーは買ったことがあり抜群に美味しかったです。リンゴ、イチゴ、バナナはまだ試してないのですがGerberならきっと美味しいはず!けっこう量があるので小分けにして冷凍してます。


f:id:snuffy12:20220925211446j:image

③Gerber スマートフローオーガニック ニンジン、リンゴ、マンゴー ¥363 → ¥269

こちらもGerber。外出の時に役立ちそう。来月実家帰る時使おうかな。大人が食べても絶対美味しいはず。


f:id:snuffy12:20220925211453j:image

④Orajel パウパトロールレーニング歯磨き粉 ¥580 → ¥430

息子の前歯がけっこう出てきたので歯磨きの練習始めようかなと購入。今は歯磨きナップを使っていて歯を触られることは慣れてきたかなという感じ(たまに嫌がられるけど) 徐々に移行していくつもりです。

息子パウパトロール観たことないけど、すごい勢いで掴んで絵を見ています。


f:id:snuffy12:20220925211450j:image

⑤Aveeno ベビー デイリーモイスチャーローション 532ml  ¥1,955 → ¥1,447

ベビー用ではありますが、私も使います。海外の大容量とてもいいですね。これで4,5ヶ月は持つしお得。そんなにこってりしてないので塗りやすくなじみも良いです。無香料なのもいい。