毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb18回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです!

今日は息子のぐずりが酷いです。泣いてもいいけどボリュームもうちょっと下げてもらってもいいですかね、、

 

さて、iHerb購入レポの続きです。

f:id:snuffy12:20220925211148j:image

Nestle ミニマシュマロ入りホットココアミックス 6袋 ¥294 → ¥218

もうすぐ寒い季節だし、と思って買ってみました。そしてさっそく飲む。
f:id:snuffy12:20220925211144j:image

スイスミスのマシュマロココアと何が違うか?と聞かれたら答えられないのですが、とにかく甘いです。頭が疲れてる時に飲むことにしよう。


f:id:snuffy12:20220925211156j:image

⑧Yogi Tea オーガニック緑茶コンブチャ 16バッグ  ¥614 → ¥455

こちらリピです。パッションフルーツの爽やかさと緑茶のホっとする感じが好きです。息子が寝た後のお楽しみにします。


f:id:snuffy12:20220925211200j:image

⑨If You Care 大きいサイズのベーキングカップ 60枚入り ¥373 → ¥277

久しぶりにマフィンとか作りたいな〜と思って購入。売切れのことが多かったので買えてよかった。大きめのマフィンカップってなかなか見つけられないしラッキー。

 

f:id:snuffy12:20220925220119j:image

⑩PEAK fresh USA 野菜・果物用バッグ 10バッグ ¥602 → ¥446

野菜や果物が長持ちするらしいです。再利用できるし、口止めの紐がついてるのもいいですね。さっそく使ってみよう。


f:id:snuffy12:20220925211152j:image

11.ACURE ローズアルガンオイル 30ml ¥1,042 → ¥938

何度となくリピしています。香りに癒される。円安でどんどん値段は上がっていくけど、それでもまだ良心的な値段ですよね。

 

これ買って満足ーって思ってたのですが、翌日ベビー用品セールもあってまた買ってます。のでまた購入レポ続きます。