毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

GAPのセールとおやつ。

こんにちは!すなふらです!

今日は保育園のお試し入園してきました。保育園着くなりテンション上がる息子。いいぞいいぞ。

 

さて、この間GAPのサイト見てたらセールやってたので息子の服など2点をぽちり。40%OFF→さらにそこから20%OFFという元値とは?と問いたくなるセールでしたー。

 

1つ目は自分が履きたいとさえ思ったスターウォーズのソックス4pcセット。チューバッカが好き。

f:id:snuffy12:20220929132224j:image
f:id:snuffy12:20220929132221j:image

まだサイズは大きいのだけれど来年の保育園生活で大活躍してくれることでしょう。

 

2つ目はハーフパンツ。
f:id:snuffy12:20220929132218j:image

こちらも少し大きめ。水色と黄色の組み合わせがとても好きです。あ、こうやって親の好みが服に反映されてしまうんですね笑

車柄もいつまで好んで着てくれるかは分からないから今のうちに。

 

そして何日か前のおやつ。
f:id:snuffy12:20220929132215j:image

スタバのマロンパウンド。上にマロンクリームがのっていて美味しかった☺︎秋っぽくなってきましたねぇ。