毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb16回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです!最近息子が布団でお昼寝してくれるようになったのですが、30分で起きちゃう事がほとんど。1時間以上寝たのは片手で数えるほどです。もっと寝ていいんだよー!

 

さて前回の続きでiHerb購入品レポです。

フードの部

f:id:snuffy12:20220717081401j:image

この4点です。
f:id:snuffy12:20220717081349j:image

⑥Chameleon Organic Coffee ダークロースト(粉) 255g   ¥1,888 → ¥1,284

これもプレゼント用。深煎りが好きと言ってた方にいいかなと。喜んでくれるといいな。


f:id:snuffy12:20220717081352j:image

⑦Gerber にんじんサツマイモえんどう豆のベビーフード 113g × 2    ¥474 → ¥209

息子の離乳食。Gerberはレビューがとてもいいので買ってみました。もちろん私も試食。これは甘みを感じられるから赤ちゃん好きそう。案の定、うちの息子はパクパク食べてました。また他のも試そう。


f:id:snuffy12:20220717081358j:image

⑧TWININGS クリスマスティー 20バッグ  ¥624 → ¥537

きっと去年の在庫処分だとは思うんですけど、期限は再来年まであるし、なんならもう5ヶ月したらクリスマスシーズンだし笑 いいんです。

箱を開ける前から感じる柔らかいスパイスの香り。ミルクティーにして飲みたくなる。飲んでみると、シナモンやクローブを感じるけどやさしい。ナッツチョコと一緒に飲んだら美味しかったー!

 

f:id:snuffy12:20220717085949j:image

⑨QUINN POPCORN 電子レンジでできるポップコーン パルメザンとローズマリー 100g×2袋 ¥795

リピートです!今回は知り合いへのプレゼントに。日本では見ないフレーバーだし、何より美味しい。ちょっと箱が潰れてるのがショックだけど、、

 

お得情報です。
f:id:snuffy12:20220717081355j:image

iHerbアプリで毎日ウェルネスクイズやってるのですが、正解すると後々リワードがもらえるのです。仕組みがよく分からないけど、この前は正解したら$1もらった!太っ腹ですね。

 

よかったらこちらの紹介コードお使いください↓↓

TWE9996

iHerbでのお買い物が5%OFFになります☺︎