毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと株の話(7月4週目)

こんにちは!すなふらです!

暑さが戻ってきた。。バテないように気を付けなきゃ!

 

週末、また今週の株の振り返りです。

f:id:snuffy12:20220723163221j:image

7/21(木)

名村造船所《7014》   △¥1,500

今週はこれだけ、、そして損切り。先週損切りした第一商品が今週になって爆上げー。もう少し待っていれば、、なんてたらればはダメですね。

 

ってことで、7月の株売却損益の累計は

△¥1,800

あらら、、来週マイナス消せたらいいなぁ。

 

そして今週もお疲れさまのおやつ。

f:id:snuffy12:20220723164000j:image

チチヤスコーヒーゼリー

残念だけど美味しくなかった。。ドロリッチみたいなのを想像してたら、クリーム入ってなくて、ゼリー自体にミルクが混ざった味。コーヒーの酸味出過ぎてる感じ。ショックー。。