毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

小さくとも利益を出そう週間《月曜日》

こんにちは!すなふらです!

今週は自分のこと、息子のこと予定がいろいろあるので張り切ってます。がんばろー。

 

さて、今年に入ってずっと考えていたこと。

今年こそはNISA枠を使い切りたい!!

絶賛含み損中の私。余力が少ない私。

資金はポイ活で貯めたお金からしか出さないと決めているので、5万以下の銘柄を買ってちょびちょび売却益を出す作戦に出ることにしました。

今日の結果。

f:id:snuffy12:20220518165943j:image

有機合成薬品工業《4531》 +¥400

●リプロセル《4978》 △¥17,000

●プロルート《8256》+¥200

レオパレス21《8848》 +¥300

本日の結果 △¥16,100

リプロセルは去年から持っていてなかなか戻らず、損切り

プロルートとレオパレスもっと上がったのに指値低めにしてしまった。。度胸が必要ね。

 

なにより、息子の朝寝、昼寝時間にちょうど取引できたのがよかった!今週1週間こんな感じでやってみます。もちろん息子ファーストで!

 

息抜きドリンク。
f:id:snuffy12:20220518165940j:image

夫が買ってきてくれた!チョコクロ感はなかったけれど、美味しいチョコドリンクでした!脳みそが満たされた。