毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.101

こんにちは!すなふらです!

今日はコロナワクチン3回目打ってきました。今のところ元気。そもそも息子を抱っこしすぎて肩と腕やられてるし、寝不足でだるいから副反応に気付かないかも笑

 

さて、久々のひとりごはん。(息子も居ますがタイトルは面倒なのでこのままでー)

f:id:snuffy12:20220321085708j:image

ドリア。お昼にここまでするってだけで大進歩!!出産後、お昼はお茶漬けばっかりだったから、具材切って、焼いてなんてする時間の余裕が生まれたことに感激!まぁ、この後息子はすぐ起きましたが、、笑

パン作りを再開させたいけれど、こねる音で息子を起こしてしまいそうなので当分できないかな、、マフィンとか簡単にできるやつから再開させよ。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20220321085710j:image

チョコバナナドリンク。デザートですね、もはや。スジャータらしからぬパッケージで驚きました。間違いなく美味しかったです。