毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

初めて買う雑誌とおやつ。

こんにちは!すなふらです!

今週初めて息子のワクチン接種がありました。と言っても飲むタイプのワクチンなので泣かなかったけれど、帰ってからグズグズ。。来週はついに注射。こっちがドキドキするわー。

 

さて、お散歩ついでにセブンに行って久しぶりに雑誌を購入。

f:id:snuffy12:20220321085621j:image

LEE初めて買いました。付録に惹かれたと言うよりかは、年相応な雑誌を読んでみたいと思ったからです。エビちゃんは変わらず綺麗。私は辻本舞さんが好きです。完全にプレバトの印象。

服はまだまだ欲しいと思えないけれど、心に余裕が出てきたら買い物行きたいな。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20220321085613j:image

こちらは近所の商店的なお店で買いました。お店の方が優しくて息子の散歩コースに週1で組み込まれています(私が行きたいだけ笑)
f:id:snuffy12:20220321085616j:image

個包装のデザインがなんか良い。

糖質40%OFFなので軽めのビスケット。クラッシュアーモンドが入っていて香ばしくて好みです。

 

そして、スタバにはまだ行けそうにないのでコンビニで買ったやつ。
f:id:snuffy12:20220321085618j:image

春だなぁー。