毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2022年の秋冬計画。

こんにちは!すなふらです!

今週はムシムシしてますね。でもお盆過ぎたら朝晩涼しくなってきて嬉しい。

 

さて、8月も後半。今年も残り4ヶ月。

息子ももうすぐ生後8ヶ月。夜は20時までには寝てくれるし、夜中1回起きるけど、ミルク飲めばすぐ寝てくれるようになりました。徐々に自分の時間も持ててきて、この間はアマプラで映画観ました!

フレンチディスパッチ!!

ウェスアンダーソンの映画好き。ちょっと目が忙しかったけど(ウェスアンダーソンの映画、細部まで凝りすぎ笑)でも穏やかに観れた。

f:id:snuffy12:20220826102425j:image

映画にはコレでしょ!ってキャラメルポップコーン食べたらむせた笑。息子が寝てる時はやめとこう。

 

と、映画時間楽しめたこともあり、今年残り4ヶ月はアマプラを楽しみたいと思います。あとは、、

●車の運転練習再開(息子を乗せて)

●1週間ほど実家に帰る

●40歳までにやりたいことリストを作る

●メルカリ出品しまくる

●お菓子作る

いつまで経っても車の運転が下手なのですが、子ども生まれたら運転しない訳にはいかなくなるので頑張らねば。

実家には4月にも帰ったけど、育休終わる前にもう一度行っておきたい。できれば不用品を捨てたい。

40歳まできっと目まぐるしいと思うので、優先順位を見失わないように今からリストを作りたい。

メルカリ出品は過去100件くらいしているのですが、今年は全然できてなかったのでお小遣い稼ぎに。

去年までパンを作っていたけど、さすがにまだ無理そうなので静かに作れるお菓子(マフィンとか)をまた作ろうかな。

 

残りの4ヶ月濃いいー毎日にしよう。