毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

今年買って良かったもの2

こんにちは!すなふらです!今日は休み。

病み上がりなのでなんとか今日で体調復活させて明日、明後日の仕事が支障なくいけばいいなと思っております!

皆様も寒さやウイルスにお気を付けてください。

 

さて昨日の続きで今年買って良かったものその2です

 

6.ARGELANのオイルクレンジング

f:id:snuffy12:20200102220126j:image

使い始めて2ヶ月くらいですが、肌の調子が良いです。生理前に必ず鼻の下に吹き出物が出来てたのですが、それがなくなりました!

あと小鼻の角栓が減った気がする!そしてコスパがいいです!また買う予定です。

 

7.amazon prime会員

映画見たい時に借りに行く手間がないのはいいですね!近くにレンタルビデオ屋さんがないのでいつも借りる時は片道40分くらい運転しないといけないし、返すのも面倒なのでポスト返却だから更にお金かかっちゃう。それを考えたらだいぶ節約です。

ちなみに最近観たのは「ブリジット・ジョーンズの日記1,2」コリン・ファースかっこいい。

 

8.シャボン玉石鹸 酸素系漂白剤

f:id:snuffy12:20200102215315j:image

塩素系の漂白剤を使い切ったタイミングでこちらに変えました!ステンレスにも使えるのがすごくいいです。まだ食器にしか使ってないけど衣類でも試してみたいなと思っています。

 

9.無印の収納ケース

f:id:snuffy12:20200102220250j:image

まとめ買いして良かったNO.1

統一させるとこんなにスッキリするんだなと身をもって知りました。もうちょっと増やしたいなと思っているところです。

 

と、こんな感じです。

来年は作業部屋の整頓に着手するので剥がせる壁紙が欲しいなぁ。