毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

クレンジング変えてみた。あとお試し。

こんにちは!すなふらです!あっという間に11月も折り返し。楽しむぞ!

 

最近クレンジングを変えてみました。

半年くらいDuoのクレンジングバームを使っていたのですが、ちょっとお高めかなーなんて最近思ってきて、、

(使用感はすごくいいです。アイメイクもすぐ落ちるし、まつ毛抜けないし!毛穴問題はそんなに解決しなかったかな^^;;)

今使っているマツキヨオリジナルのスキンケア"ARGELAN"の化粧水とオイルけっこう気に入っているのでクレンジングも合わせてみました。

f:id:snuffy12:20191126234715j:image

ARGELAN モイストクレンジングオイル 150ml  ¥1,000(税抜)

国産ライスブラウンオイルやオーガニックマカダミアオイルが入っており洗った後肌がつっぱらないのが良いです。

ウォータープルーフのマスカラは完全には落ちないかなという感じ。

1プッシュでけっこう量減るのでメイク薄めの日は1/2プッシュくらいにしてますw

肌に優しいというのはすごく実感できるので、このまま1本使ってみてDuoに戻すかどうか考えます。

 

それと、この間ポストに入っていたサンプル。
f:id:snuffy12:20191126234718j:image

持田ヘルスケア コラージュ リペアシリーズ

ちょうど旅行行くしその時使おうと思ってます。敏感肌用だし、荒れることはないであろうと信じて。

楽しみだなぁ旅行♪