毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

今年を振り返る。

こんにちは!すなふらです!

2019年も残すところあと2日。

本当にあっという間でした。

皆さんにとってどんな1年になりましたか?

f:id:snuffy12:20200102224529p:image

今年は時間の使い方を変え、仕事を変え気持ちに余裕が出てきた1年でした。

「本当にしたい事とは??」

去年の今頃そんなことを沢山考えていました。

時間が許す限りじっくり悩んでしっかり選択するようになりました。

結果、自分の周りにお気に入りが増えて気持ちもハッピーに。

 

そして5月からはこのはてなブログを始めた訳ですが、こんなの3日坊主で終わるだろうなと軽い気持ちでスタートしましたが、意外と毎日書けました(ほとんどリアルタイムに追いついてないけどw)

日々のことはすぐ忘れて過ぎ去ってしまうから、備忘録になってとても便利。

 

 

そして、お金のこと。将来実現させたい世界一周に向けて今から貯めていかないといけないので副業に興味を持つようになりました。

去年に比べて収入は減ったけど、お金に対する知識などはだいぶ上がったので充実感。

来年はアフィリエイトについてもっと勉強していきたいな。

旅に向けて貪欲になりたい!