毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2020年あけました!

こんにちは!すなふらです!

あけましておめでとうございます🎍

今日は仕事もなく旦那さんの実家でのんびりさせてもらってます。アイスとか食べちゃってw

 f:id:snuffy12:20200102230248p:image

今年はねずみ年ですね!干支の1番初めに戻るという事で新たな事を始めるのにいい年と聞きました!

なので私も色々チャレンジをしてみようと思ってます!

今まで受けようかなーなんてぼんやり思ってたTOEICを今年は受けます!

サボってた英語の勉強を重点的にしたい!

できれば海外の友達を増やしたい!

せっかく東京でオリンピックするなら何かしら思い出になることをしたいです!

 

それと、寝る前のスマホを止める!

電気も消してるのについついスマホいじってしまい、目にクマが、、、ということが去年はしょっちゅうだったので、今年はやりません!目を閉じます!!

あと電車の中でスマホを見すぎてしまう癖があるので、プランを変え強制的にスマホを見すぎない環境を作りました。その代わり本を読むことにしました!月に1冊以上読めればいいっていうユルい目標ですが、これなら続けられるはず!

 

ポイ活は引き続き続けたいと思います!

今年は10万超えを目指します!

それから、このブログを去年の5月から始めて12月末までで395アクセスありました。こんなゆるいブログを見て下さりありがとうございます!今年はもうちょっとアクセス数を伸ばせるようにリアルタイムな更新を目指します٩( ᐛ )و

 

今年もよろしくお願いします!

f:id:snuffy12:20200103003022p:image