毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

今年気になっているもの・欲しいもの。

こんにちは!すなふらです!

今日もバイト。そしてまた人が足りない、、のに定時で上がらせてもらいましたm(_ _)mすいません。

 

年末、2019年買って良かったものをブログで載せたのですが、それを機に他の人の「買ってよかった」記事を見るようになりました。

☆2019年買って良かったものの記事はこちら↓↓

そして2020年始まった今、気になっているもの、去年買えなくて今年こそはっ!と思っているものがあります!

ホットサンドメーカー

②円筒型石油ストーブ

③リキッドファンデーション

④バスタオル

⑤小さめバッグ

iPhoneケース

 

⑥のiPhoneケースは早急に買いたいと思います。でもなかなかお気に入りが見つからず、、

あと④のバスタオルは確実に。

10年近く使ってるのばかりなのでw今年こそは総入れ替えです。いろいろ調べないと。

 

それ以外は良いものに出会えたら買おうかなと言う感じです。

f:id:snuffy12:20200108231506j:image

手帳に欲しいものリストを作ったのでたくさん書き込んでいきたいと思います!だって書くのはタダだからー!w