毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! ようやく息子の鼻水止まった!明日は安心して保育園行けるかな☺︎ さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・7サイト で今月獲得したポイントは、、、 ¥6,…

おやつとグルグル考える日。

こんにちは!すなふらです! 今日は急に暑かったですね。 先週風邪で月〜木曜休んだ息子。 今週も結局治らず水〜金曜お休み。なんかメンタルえぐられる。 思い描いていた職場復帰とは程遠く、バイト先の皆さんに迷惑かけまくり。仕方ない事なんだけど、これ…

《モラタメ》ミトク ベビービオ ベビースムージー

こんにちは!すなふらです! 今日も息子は保育園お休み。鼻水早く止まれ〜。 さて、またまたモラタメさんで欲しかったものを購入。 ミトク ベビービオ ベビースムージー 4種8点セット こちらはモラタメさんで何度か買っています。西松屋とかで買うとお高いの…

《モラタメ》カゴメ イタリア産グリル野菜 サイコロカット5種

こんにちは!すなふらです! 今日は仕事帰りの電車の中で園からの着信。少し微熱ということでちょこっとだけ早めにお迎えーー。これでまた明日もお休み確定だーー。風邪ぇー、やめてくれーー。 さて、話は変わってモラタメさんでこちらをお試し。 カゴメ イ…

しょっぱなから洗礼を受ける。

こんにちは!すなふらです! 今週はもうグダグダです。。 実は息子、月曜から咳と鼻水が止まらず、今日までずっと保育園お休み。保育園の洗礼を受けたってやつですね。 熱は出なかったけど、咳と鼻水が初体験の息子は機嫌が激悪。。そしてその強い風邪菌は治…

仕事復活!

こんにちは!すなふらです! 昨日から職場復帰です!! 職場は産休前と同じですが、製造→販売に変わりました!ので昨日、今日は必死でレジ、レジ、レジ!! 今、海外からの旅行客が多いというのは聞いてたけど、こんなに多いの?ってくらい来てますね。せっ…

おやつと嬉しかったこと。

こんにちは!すなふらです! 息子の慣らし保育も5日目。今日はお昼ご飯まで食べてくるので、私に与えられた自由時間は4時間。いやー今日も銀行、買い物、家事捗りました。ありがたい。 今日は銀行の帰りにセブンに行ってみた。そしたらなんと! ついに近所の…

《モラタメ》味の素 たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁

こんにちは!すなふらです! 今週は職場復帰もあり怒涛の1週間になりそう。頑張るぞ。 さて、モラタメさんよりこちらいただきました♪ 味の素 たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁 私はなすと油揚げを選択しました。たっぷり10個もいただき嬉しすぎる。 さっそ…

2時間の自由とつみたて投信。

こんにちは!すなふらです! 昨日から息子の慣らし保育が始まりました。 今週は午前中のおやつを食べたら降園なので、私に与えられた自由時間は2時間! いやー今日は自分を褒めたくなる程、家事頑張れました。気持ちが晴れやか!! 迎え行く前にお茶まででき…

入園おめでとう!

こんにちは!すなふらです! 今日はついに、息子の入園式。 桜、咲き始めました。 式はあっという間に終わり、ホッとしたところ。今日は泣かなくてよかった。明日から慣らし保育。大丈夫かなー。誰もが通る道だから頑張ってもらうしかない! おやつはこの間…

スキンケア探しの日々。

こんにちは!すなふらです! 今日は日曜だけど、夫は仕事です。ブラックだよー。 さて、数年前からスキンケアが定まらない私。 最近買った肌ラボの極潤がビックリするくらい合わず皮膚がヘルプ求めてきたので、一旦こちらへ戻ってきました。 資生堂のIHADA。…