毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

入園おめでとう!

こんにちは!すなふらです!

今日はついに、息子の入園式。

 

f:id:snuffy12:20230406152044j:image

桜、咲き始めました。

式はあっという間に終わり、ホッとしたところ。今日は泣かなくてよかった。明日から慣らし保育。大丈夫かなー。誰もが通る道だから頑張ってもらうしかない!


f:id:snuffy12:20230406152041j:image

おやつはこの間無印で買った桜のフィナンシェサンドと白桃&グリーンルイボスティー

フィナンシェサンドおいしい!なんで1つしか買わなかったんだろうと後悔。お茶も美味しかった、けどよく見たら水出しフレーバーティーって書いてある、、次は水出しで飲もう。

私も職場復帰の日が決まり、来週以降バタバタしそうな予感。頑張ろう。