毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2時間の自由とつみたて投信。

こんにちは!すなふらです!

昨日から息子の慣らし保育が始まりました。

今週は午前中のおやつを食べたら降園なので、私に与えられた自由時間は2時間!

いやー今日は自分を褒めたくなる程、家事頑張れました。気持ちが晴れやか!!

迎え行く前にお茶までできた☺︎

f:id:snuffy12:20230406152422j:image

このクランキーおいしい!

 

息子を迎えに行ったら泣いてましたー笑

でも昨日より泣かなくなったって先生に言われてホッとしました。昨日なんて泣きすぎて疲れて園で寝てたもんね、、笑

徐々にに慣れないとだね。

 

そして、今は息子お昼寝です。

今年の1月から始めたつみたて投信。S&P500を月¥2,000ずつ。一応昨日見たらプラス。まぁ、こちらは放ったらかしでいこうと思います。
f:id:snuffy12:20230406152425p:image

マネックス証券のアプリ。背景白いから見やすいな。