毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

プライムセール購入品と積立投信

こんにちは!すなふらです!

最近使っていないクレジットカードの解約をしたのですが、ネット上で即解約できて楽でした。コールセンターに人雇うのも大変ですもんね。近い将来コールセンターも人間がやる仕事ではなくなるのかな。

 

先日11,12日プライムセールだったので日用品をぽちぽち。さっそくいろいろ届いてます。今日は息子のスニーカーが到着。

f:id:snuffy12:20230717142940j:image

今回はアディダスにしてみた。あっという間に靴のサイズは13.5cm。成長してるね。

 

そして積立投信は6ヶ月経過。
f:id:snuffy12:20230717143607j:image

評価損益率10%超えてますね。この間15%超えてて驚きました。これを額を増やして学資積立にすれば良いんじゃないかと思うんだけど、夫が投資などの資産運用を信用していないのでできなさそう、、なんなら今月から銀行で5年もの学資積立始めたよ(利率0.2%ですよ、、)

安定か、少しでも多く利益を得るか難しいところですね。