毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

アイスコーヒーと無印セール。

こんにちは!すなふらです!

蒸し暑くてひたすら冷たいものを飲む日々です。

 

友達からかわいいパッケージのアイスコーヒーをいただいたのでおやつに飲んでます。

f:id:snuffy12:20230717141342j:image

ちょっと甘さがあるので脳みそが復活!

 

そして、無印行ったらセールやってたのでTシャツを2着購入。
f:id:snuffy12:20230717141348j:image

セールだし、誕生日ポイントも使ったから2着で¥1,280だった!ラッキー!


f:id:snuffy12:20230717141345j:image

特にこのフレンチスリーブのTシャツとても良いです。色違い買えば良かったー。


f:id:snuffy12:20230717141339j:image

こちらのワイドTシャツも1枚あるとかなり便利。裾スリットあるし使いやすい。

セール久々に行ったら楽しかった。また他のお店も見てみよう。