毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

梅サイダーの日。

こんにちは!すなふらです!

ダラダラ雨の降る日が続きますね。今年は梅雨明けいつだろう?

 

話は変わって、今年は梅シロップを毎日振り忘れず、カビ発生を阻止&氷砂糖もいい感じに溶け、良い出来です。

f:id:snuffy12:20230717135714j:image

さっそく炭酸水で割って飲みました。

これからの季節バテないようにしなくては!

最近、自分に余裕があまりなくブログに書くネタもなく、、毎日があっという間に終わるし悔しい。

そして、産前から服を買っておらず、、去年は家からあまり出なかったし気にしてなかったけれど、今年はさすがにヨレヨレの服着て仕事行くの恥ずかしい、、ということで服も買いたい。セールにとりあえず行こう。