毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

今年初の売却益。

こんにちは!すなふらです!

毎日何やってるか分からないくらいあっという間に過ぎていきます。この1ヶ月が過ぎたら夜泣きは落ち着くのだろうか??自分がノイローゼにならなきゃなんでもいいやと開き直っている今日この頃です。

 

そうは言いつつ、株は一応気付いた時にチェックするようにしています。今日は久々の売り。

f:id:snuffy12:20220123102605j:image

●ストリーム《3071》

買い: ¥111/ 売り: ¥127 →売却益: ¥1,600

年末にNISAで買ったものです。

今年は小さくコツコツ、なるべくすぐ売る!を目標にします。

売った後上がった〜とかは見ないように、気にしないようにします笑

 

f:id:snuffy12:20220123102958j:image

近くのウエルシアにフルッタフルッタの商品売ってた!でも、株価はどんどん下がってますけどね。。ついに¥100切っちゃった。これは買い増すべきなのか、放っておくべきなのか、悩ましいところです。美味しいんだけどなー。