毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

モールであれこれひとり時間。

こんにちは!すなふらです!

最近天気が良くてすごく嬉しい。コロナが流行りだして気持ちがどんよりしがちですが、晴れた日は外へ出て光合成するに限りますね♪

 

さて、この間モールでいろいろお買い物&まったり時間を過ごしてきました。 

f:id:snuffy12:20201005003234j:image

ドトールなんて何年ぶりだろうか。。ミラノサンドが売り切れ全滅状態だったので、カボチャのタルトが私のお昼ゴハン。。テラス席で食べたー。気温がちょうどよくて最高に幸せ。ここでスケジュール帳整理したり、次の予定立てたりしました。家ではないところで作業する方がとても捗る気がします。

 

今回はH&Mで服など調達。
f:id:snuffy12:20201005003230j:image

ニットカーデは¥4,999→¥2,499!

サイズXSだったけど試着したらちょうど良かった!ラッキー

スカラップパンプスは¥1,499→¥499!

実は前にも同じデザインのブラック買って愛用中なので即カゴへ。

あとは旦那さん用のベルトとビッグシルエットTシャツ。

合計¥5,000越えしてたのですが、アプリ会員は¥5,000以上購入で20%OFFというクーポンがあったので最終的に¥4,296で買えました☺︎

掘り出し物が発見できるし、頻繁にアプリでクーポン出してくれるし、H&Mはつい寄っちゃう。ファストファッションの中でも特に好きです。

 

そしてカルディでもお買い物。
f:id:snuffy12:20201005003222j:image

この3つ。

デザインに一目惚れしたフライドチキンの素。これかなりオススメです!スパイス感があって美味しいフライドチキンが簡単に出来上がります。

旦那さんに「なんで一袋しか買わなかったんだ?」と言われるほどw

そしてトワイニングアールグレイの茶葉初めて買ってみました。私調べによるとジャンナッツよりコスパがよいので(ただしティーパックではない)

我が家ではペットボトルごみ減らそうキャンペーンを5年ほど前から実施中なのでお茶は煮出します。今はアールグレイブームが来てるのでなるべくお得なものをと試しています。

 

そして豆乳サンドビスケットもゲット。
f:id:snuffy12:20201005003225j:image

このさっくり感がたまらない。前に売ってた杏仁豆腐クリームも好きでしたがノーマルもおいしいです。リピだな。

 

大満足の1日でした。また明日から頑張れる。